2011年11月27日

奈良、京都に行きたいな•••

昨日、日帰りで奈良に行ってきました。

初の奈良だったのですが、
大仏様にはお目にかかれませんでした。


残念です。
ま、お仕事で行ったんだからね、
まだ、紅葉も始まったばかりだったし。

今度、ちゃんと、ゆっくり奈良、京都を観光しに来るぞっ。

帰りの新幹線までの時間、
京都駅を満喫できました。

image-20111127183523.png


帰りの新幹線では、京都のお酒を満喫\(//∇//)\


image-20111127183612.png

来月、平日にふらっと遊びに行けるかなσ(^_^;)


posted by まゐ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2011年11月13日

iPhone4Sを購入して2週間経ちました

au携帯からiPhoneに機種変して1週間。

ガラケーとかフィーチャーフォンとかいわれてる携帯からなかなか変えられなかったのは、タッチパネルが苦手だから。

iPod touchでの入力がとにかく苦手で、
携帯は、見なくても入力できて、早い!
なかなか踏み切れずにいました。

でもauからiPhoneが出て、
MacBook Airとの連携も楽しめそう!
という事で、決めました!!

初っ端のトラブルや、メールの通知がわかりずらいとか、Androidにしとけば良かったかな〜と後悔したりもしましたが、何とか慣れてきました。


購入から今までのことをつらつらと・・・



続きを読む
posted by まゐ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

そうだ、修善寺に行こう!

先週、久しぶりに平日、実家に帰りました。

私にしては珍しく朝早く起きたので、母と二人、修善寺に日帰りで行ってきました。

まだ少し紅葉は早かったのですが、
散策して、温泉にまで入って、かなり楽しんできました。

image-20111113200735.png


修善寺の手水舎は、温泉だそうで、
冬場もお清めが冷たくなくて良いですね。

image-20111113200816.png


続きを読む
posted by まゐ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2011年11月05日

秋の昭和記念公園へ

満開のコスモスを見に昭和記念公園へ!

•••コスモスはもう終わりでした。残念。

しかし、イチョウは色付いてましたよ!
立川口がとても綺麗でした。


image-20111105210003.png



image-20111105210103.png




posted by まゐ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2011年11月03日

Mac Book Air 13inch Case

ずっと何か良いケースはないかと探してたのですが、今日、見つけました。

六本木ミッドタウン内のIdea Digital Studio(イデアデジタルストゥディオ)で。

http://www.ideadigitalstudio.jp/index.php

「Cote&Ciel(コートエシエル)」の
Zipper Sleeve (short opening)
for MacBook Air 11inch,13nch
http://pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/coteetciel/2011/zippersleeve_air.html

おうちに帰って、さっそくケースを試してみれば、ぴったり


image-20111103224446.png


image-20111103224455.png






posted by まゐ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン
×

