2012年01月21日

STICK SWEETS FACTORY

奈良にお仕事に行った帰りに入ったカフェ
STICK SWEETS FACTORY。

ショーケースには素敵なケーキがいっぱい!
お店の雰囲気も良い感じ。

image-20120121153547.png


image-20120121154601.png


コーヒーに添えられたクッキーは非売品だったけど、クッキーも美味しかった。

あ、コーヒーも昴珈琲というスペシャリティコーヒーのお店の珈琲らしいです。

東京にもお店出してくれたら良いのにね。
posted by まゐ at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

初めての奈良東大寺に

お仕事で2回目の奈良へ
今回は、お仕事前に東大寺の大仏様に会って来ました。

奈良駅に降りるのも今回初めて

駅構内で初せんとくん!
image-20120121134321.png

改札出て観光案内所で東大寺への行き方を教えてもらって、市内循環バス1番乗り場へ。

バスからの景色には、もうチラホラ鹿さんが!
デカぃ。

東大寺着いたら、鹿さん・・・いっぱいいるよ〜

image-20120121141322.png

image-20120121141432.png

門の両サイドには

image-20120121141537.png

image-20120121141555.png


大仏様に会うには500円払って

image-20120121141658.png

ドドーン!
image-20120121141734.png

デカぃね〜
image-20120121141803.png

柱の穴にも挑戦しました!

image-20120121141910.png


東大寺門前夢風ひろばで、大仏プリンをいただきました。

image-20120121152420.png





posted by まゐ at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン