2015年01月05日

あけましておめでとうございます

2015年の仕事始めです。

最近はInstagramでの画像アップがほとんどで、
その他、独り言みたいなのがtwitterをだったり、たまにLINEのタイムラインへも投稿をしたりと、ブログはほとんど更新してませんでした。

今年はブログに記事としてもアップできていければと思います。


昨年は、個人的にお祭りのようなものがあり、
楽しい時間がまだ続いている感じです。


年末は、いつもお世話になっているうどん居酒屋さんへ。
いつも美味しい日本酒と肴、ほかにも頼んだけど、まとめて見ると本当にいっぱい食べてる、、、

3CE540C5-003F-4913-B1C2-11210F2113BD.jpg


年明けは、Eテレでたなくじ。

恒例になりつつある、たなくじ。
テレビの前でそれぞれ違う画像を撮って何が出たのか見せ合ったり。

480E74A0-856A-4AC0-AC9B-529DC2B8E1C7.jpg


実家に帰って
日本酒始めは、獺祭の飲み比べ。
磨き二割三分はとても贅沢な大吟醸なのですが、
寿司や鍋と一緒に飲んだので、磨き三割九分のスッキリ感がなかなか良かったです。

65D93C58-77FC-4A79-87EF-43E06ECF846B.jpg


お正月、三島駅から見える富士山の大きさは、
やっぱり馴染みもありいつまでも見ていたくなります。
東京でも富士山は見えるけど、大きさが違うし、
この角度からの富士山に愛着があるのです。

55B42F72-BC81-49A3-9635-4C48B79FDDD1.jpg


東京に戻って、
おみくじを。
こちらも大吉。
正月から浮かれてしまいます。

7EE22EB3-83FA-48E5-B322-1CD47DE0DC7C.jpg


浮かれたまんま、カフェ始めは、
寒いのにジェラート。
ジェラート食べなくてもカフェラテだけでも美味しいのですが、液体窒素で作るジェラートは、もくもくが楽しい時間です。


55E0CCAE-33A7-483B-A4A3-915546149704.jpg47654450-024A-44AB-9EEB-DD9525536E74.jpg


そして、お仕事始め前日の夜は、
魚も肉も食べ飽きたらしくて、
ラーメン。

FB868BFC-0C33-4DE6-B9A5-FDC3CCB8EC2A.jpg


こうしてまとめると、
ほんと、呑んで、食べてばかり。


今年も変わらず、お散歩して、
飲んで、食べての画像をInstagramでアップしていくのですが、たまにはブログ記事としても更新していきます。

本年もよろしくお願いいたします!



posted by まゐ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン