2010年06月06日

CSS Nite LP9.2 行ってきました

先週に引き続き、本日も行ってきました!


LP9にも行ったので、今回の参加は最後まで行こうか迷ったのですが、
LP9.2も参加して良かったです。


@kotarok さんのセッションは、
lp9のコーディングコンテストに参加もしくは、挑戦した方は、一番聴きたい内容だったかもしれません。
罠いっぱいの仕掛人が誰かが明かされましたね〜。
lp9から時間も経っているので、良い復習になりました。


第一セッションの『ablog cms』を使用したスライドは、
絵も文字もかわいく、何よりHTML5+CSS3をこれから勉強するには
いろいろと実際に数値を入力して試してみたいスライドだな〜と思いました。

懇親会でお会いできたご本人もスライド同様、素敵でした☆


他のセッションもlp9の再演+αということで、
この何ヶ月かで新たに加わった仕様などもありました。


jQueryは、to-Rさん、@5509 さんの2セッション。
どちらもわかりやすく、手始めにto-Rさんのアコーディオン、
@5509 さんのwhatinout試してみます。

@5509 さんの犬、やっぱりかわいいですね〜。

なんと、先週に引き続き…

今回もあいこジャンケン勝っちゃいました。
『ablog cms』
まさか、最後まで残ってしまい、ちょっと緊張しました。
これを機に、勉強します。


本日の懇親会も、楽しかったです。
そして、また日本酒呑んじゃいました〜。

きっと一人、日本酒臭かったですよね。。。

帰りの電車でも短い時間でしたが、楽しかったです。

明日は、久我山でホタル見るぞ〜!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152359739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック