2010年10月28日

今週末は明治神宮へ行こう!

最近仕事に追われて、ブログ更新もまちまちです。
Twitterでは愚痴をこぼしてますが、画像アップもTwittterになってる今日この頃。

久しぶりにブログっす。

今、明治神宮で、青森イベントやってるそうです。

10/26〜29日は、明治神宮の駐車場で青森4大祭りのねぶた、ねぷたの組み立てを見られるそうです!
10/30〜11/1はライトアップもするそうですよ!!

五所川原の立佞武多も見られるって〜ことで、期間中に行こうと思っております。


それから、10/31〜11/3はご当地グルメを食べられる屋台村が出るそうです。

大間マグロバーガー、巨大アップルパイ、せんべい汁とかいろいろお手ごろ価格で食べられるみたいです。

週末は天気良くないみたいですが、青森を都内で満喫できると良いですね。
行けるといいな〜。
posted by まゐ at 11:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン
この記事へのコメント
へー。行ってみたい!
全然関係ないけどパクチー好き?
Posted by うちまき at 2010年10月28日 13:45
パクチー、超〜好きだよ!!

中野、飯田橋にあるカレー屋で、
パクチー入れてくれるところがあるけど、
追加したりするくらい好き~
!!!
Posted by まゐ at 2010年10月30日 00:03
経堂にパクチーハウスって店があるんだけど今度一緒に行かない?今、例の写真展をまたやってるんだー。
Posted by うちまき at 2010年11月01日 22:58
パクチーハウス!
気になってたお店だよ〜。
是非ぜひ、行きたいけど、写真展はいつまで?
Posted by まゐ at 2010年11月02日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

