2010年11月24日

余裕が無い…

今シーズン珍しく寝込むほどの風邪もひかずに仕事してます。

いや〜余裕が無い。


半端無く自分の中に余裕がありません。

人を気遣う余裕が無くなっとるんですよ。

ホトホト自分って小っさいな〜、
こんなんじゃイカン!
とわかってるんですよ〜

でも時間には限りがあるし、動かせる手にも限りがあるし…。
とりあえずひと山超えたから今日は定時であがろう!



何も考えずに遊び行きたいな〜

そういや最近飲んでないやん。
つーか、秋通り越して冬やん?
鍋やん?

澄で鍋会しましょ!
赤坂でもいいっす!



もしくは12月に平日休みあるから京都行こう!京都!

逃避行だ!


と言いつつ、今日は田園都市線乗ってお仕事です。

さ、今日も1日頑張ろ。



あ、最近、ランチネタあげてなかったから、東中野の路地裏のイタリアンのお店のムラサキイモのポタージュランチ。

フランスパンが美味しいお店です。
CA3C0396.jpg
posted by まゐ at 08:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン
この記事へのコメント
いそがしそうだねー。
鍋!いいね!いこうよー。
前一緒にいった赤坂のお店は、今コラーゲン鍋やってるよ。
Posted by uchimaki at 2010年11月30日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック