2011年02月14日

世の中バレンタインだったのね

バレンタイン…。

すっかり忘れて何も買ってなかった今朝、
もらえるのならチョコよりアンコがいいなと言われ、
仕事帰りにきんつばといちご大福を渋谷Food-Showの梅園で購入。

きんつばは、つぶあんで美味しくいただきました。

いちご大福もボリュームあって大満足。

って、私も食べてるからバレンタイン関係なかったりする?



それにしても、この大雪…

明日の朝、こけないように気をつけなきゃ。
CA3C0531.jpg
posted by まゐ at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン
この記事へのコメント
あたしは久々に手作りしたよ!
ガトーショコラとマカロン。マカロンは大失敗しましたが・・・。
Posted by うちまき at 2011年02月15日 13:37
おぉ〜。手作りですか!
すごいね!!!。

この前は会えなかったから
また来月にでも呑みましょう♪
Posted by まゐ at 2011年02月17日 20:02
そうなのよー。
落ち着いたら飲みたいー。
話すネタはいっぱいあるよー。
Posted by うちまき at 2011年02月18日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

