2015年02月13日

CSS Nite LP39 に行ってきました

2015年は、立て続けに翌週、
CSS Nite LP39
「Coder's High 2015:コーディングスタイルの理想と現実」
に参加してきました。

静岡で受けた熱いものも冷めないままの参加でしたが、セッションを聞くたびに、

暗闇

​ずしーん。


ここ数年、何もかも言い訳でしかなく、
まずは、自分のおうちの環境からでも始めよう!

ということで、初めの一歩、いや、半歩をやっと踏み出しました。


そして、今回も懇親会、懇親会の二次会へ参加いたしました。

いや、もう、日本酒女子との出会いがここにもあるなんて(≧∇≦)
まさか、同じ呑み歩きに別ルートとはいえ、
行こうとしているなんて、すごい出会いです!


静岡もそうだったけど、
こういう出会いが楽しいのです。

って、単なる酒飲みの口実だったりするかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック