2015年04月19日

千貫 りこさんのセミナーに行ってきました。

マイナビクリエイターで行われた 千貫 りこさんのセミナー『女性のためのキャリアセミナー 「自分のためにはたらこう」に参加してきました。

若い人に混じってWebクリエイターのキャリアについてのお話を聴いてきたのですが、きっとセミナー中は、誰よりもやたらと頷いてたんじゃないかと思います。

今回は女性特有のということでしたが、
自分のキャリアについて悩むことは誰にでもあると思うのですが、
こたえは人それぞれあるけど、
その、こたえを出すためのいろいろな種、
りこさんからのエールが伝わる素敵なセミナーでした。

今回はWebクリエイターの女性のための、
ということでしたが、自分の将来について考える時期(たとえば高校生とか大学生とか新入社員とか転職を考えるときとか)に聴けたら、また捉え方も考え方も違うんだろうなと思いました。

あっという間の2時間でした。



次回のセミナーは5/23『Webデザイナーのためのタイポグラフィ入門』、こちらも気になります。



新宿エルタワーに来たら、
ちょっと移動して野村ビルの地下1Fのポールバセットで美味しいコーヒーを。

エアロプレスの世界チャンピオンにもなった方がいるのですが、今日はラテアートも素敵なフラットホワイトとケーキをいただきました(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417522041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック