2009年06月01日

正しいhtml文書構造とSEOについて

今日は、調べものをしていたら、検索エンジン業界ニュースなるページにたどり着きました。
その中に興味深い記事が。

h2タグの下にh1があっても問題ないか?「ない」- Google Matt Cutts氏

SEO的には問題ないそうな。
でも、正しい文法で記述するのは大事ですよね。

他にもおもしろそうな記事がいっぱいありそうです。
SEMリサーチ
posted by まゐ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 参考サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2009年04月25日

これからやらなきゃなぁ・・・と思っている事

最近、PHPとかJavascriptとかActionScriptとかプログラムから逃れられない今日この頃。
プログラムがわからなくてもちょっとは使えるようにならなきゃいけなくなっていきているのも事実。

ちゃんと勉強しなきゃな〜
と日々ネットサーフィンで気になるサイトをGoogleドキュメントなどにリンク集としてためています。
それを今回ブログにも公開していこうかな〜
・・・というわけで、今日気になったもの。

其の一:jQuery入門(その1)

其の二:プログラム未経験から始めるPHP入門
posted by まゐ at 14:51 | Comment(0) | 参考サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン
×

