2010年12月14日

年末年始はこれで

本日、お休みなので
ネイルサロン『Kuku』に行って来ました。


年末年始はこんな感じで過ごしま〜す。
CA3C0482.jpg
posted by まゐ at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2010年10月15日

秋なのかな?

金木犀の香りが秋。

でも、昼間の暑さが秋じゃない?


なのでネイルサロンで、秋っぽい落ち着いた色にしてもらいました。



昨夜は、遅くなったので、事務所近くのf1.0というCafeBARで夕ご飯。


店内は、海の中の写真が展示されていて、ゆっくりできる空間でした。


打ち合わせあとにピザ一枚食べたのにキーマカレーハーフをいただきました。

かなりスパイシーですが、深夜のカレーうまかった〜
CA3C0359.jpgCA3C0357.jpgCA3C0358.jpg
posted by まゐ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2010年07月14日

ネイルサロン、久しぶり〜

今日は、久しぶりにネイルサロン東中野のKuKuに行って来ました〜。

7月のキャンペーンのマーブルフレンチに、お花のシールをプラスしました。

やっぱりサロンでやってもらうと、自分でやるより、優雅な感じ。
ネイルのあとのマッサージもイランイランの香りが好き♪


マーブル、次に自分でやるときは、試してみようかな。
CA3C0236.jpg
posted by まゐ at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2010年03月28日

ギラギラネイル

今回は、銀の大きさ違いのホロを並べたフレンチネイル。


昨夜は澄へ。
ブリ刺、
春野菜とワカサギの天ぷら、
臥龍梅を呑んでいたら、正雪もいただきました♪

正雪、久しぶり〜

おつまみには、花山葵のおひたし。
花がツーンとくるけど、酒の肴には最高です。

ちょっと酔っ払いました。
〆には、ジャジャうどん。
CA3C0057.jpgCA3C00530001.jpgCA3C00540001.jpgCA3C0055.jpg
posted by まゐ at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2010年03月13日

久しぶりに

最近、ネイル画像アップしてなかったので、本日のネイル。

今回は、シンプルに、クリアに白で、フレンチネイル♪
CA3C0034.jpg
posted by まゐ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2010年01月07日

ネイルはじめ

今日は、新宿のレッドネイルズへ。

ネイルシールやホロ、ラメがいっぱい♪
カラージェルとかジェル用の筆とか用具もいっぱい♪

場所は花園神社の近くなので、新宿駅から歩くとちょっと遠いけど、行く価値ありです。


2010年初めのネイルは
カラーにホロの組み合わせ。
CA3C03100001.jpg
posted by まゐ at 00:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2009年11月28日

自分でここまで!!

今日は事務所で部活動。

ネイル部で、ジェルネイルを自分でできるようになりました。

今回は、水色ラメに青いホロでラインにしてみました。

右手は難なくできるのですが、左手は…ホロを並べるところはちょこっと手伝ってもらいました。


ラメやホロが買い揃えられて、いろんなデザインができるようになり、かなり楽しくなってきましたよ〜♪

いつかは、誰かのできるようになるかな?
CA3C02500001.jpg
posted by まゐ at 01:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2009年10月31日

会社の事務所にて…

今日も良い天気ですね。
あ、ハロウィンだ。

昨日は、会社の事務所で、社長にジェルネイルをやってもらいました♪
かなり本格的なんです!!
出来上がりもサロン以上かも。

でも私がいつもしているネイルとギャップがあるようで、爪のかわいらしさが、自分の爪じゃないみたいです。


ネイルの後は、一ノ蔵から出されている『米米酒』を呑んでほろ酔いですよ〜。

とても飲みやすく、ナント!お肌の保湿効果にも良いそうです。

おいしいから、グビグビいっちゃいますが、少量を毎日飲むのがお肌には良いそうです。

ん〜…こんなに美味しいのを少量だけって、
酒好きには無理難題。
乾燥シーズン到来なので、試しに毎日…と何日もつかな?
CA3C0190.jpgCA3C01890001.jpg
posted by まゐ at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2009年09月12日

今月のネイル

爪もだいぶ伸びたので、ネイルサロンへ

今回は、モニターでカラーグラデーションにラメとホロをお願いしました。
見本を基に色、デザインはおまかせでやってもらいました。
CA3C0109.jpg
posted by まゐ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン

2009年08月13日

ネイル

今日は、ペロッとジェルがはげちった中指が気になって、ネイルしに行ってきました。

東中野のKukuで、ラメグラデーションにホロを追加してもらいました。
爪だけでも夏気分にしてみました。


帰りに100円ローソンでカレルチャペックのキャラメルミルクティを購入!
今度はストロベリーミルクティを飲んでみようかな〜
CA3C0070.jpgCA3C00690001.jpg
posted by まゐ at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする blogram投票ボタン
×

